クリニック医療脱毛とエステの光脱毛ってどこが違うの?永久脱毛はどっちがいいの?

永久脱毛ならクリニックの医療脱毛がおススメ!

脇や足のムダ毛をカミソリで剃って、傷ができた、肌荒れしたって経験ありませんか?カミソリは手軽だけど、皮膚の表面を傷つけてしまうからお肌には良くない処理方法なんです。それに、カミソリで剃っても直ぐに生えてくるから、処理を面倒に感じてしまいますよね。そんなムダ毛の悩みを解決したい時は、美容皮膚科や美容外科クリニックの医療脱毛がおススメです。クリニックの医療脱毛は、医療用のレーザーを毛根に照射して組織を破壊するという施術だから永久的な脱毛効果があるんです。毛根の組織を破壊するって聞くと不安になるかもしれません。でも、医療レーザーは毛根の黒い色素にだけ反応するので、毛根以外にレーザーが当たることはありません。しかも、クリニックの医師が安全に配慮しながら施術してくれるので、安心して施術を受けることができます。

エステの光脱毛にはお肌をツルツルにする効果あり!

エステの光脱毛は、光からでる波長で毛根にダメージを与えるというもので、クリニックで使うレーザーよりも出力が低いものが使われています。そのため、光脱毛したあと再びムダ毛が生えてくることもあります。ですから、光脱毛をする時は、ムダ毛の量を減らす、顔の産毛処理をメインに考えて施術した方が良いでしょう。永久脱毛できないなんて残念に思うかもしれませんが、エステの光脱毛には嬉しい効果もあります。エステで使う光機器には、毛穴を引き締める効果があるので、脱毛した後のお肌がツルツルになります。これは、女性にはとっても嬉しい効果ですよね。

医療脱毛は医師の診察があり有資格者が施術してくれるのでお肌への影響も安心して受けられます。千葉県でも医療脱毛を行っている所はいくつもあります。少しでも興味のある方は医療脱毛を千葉で体験してみましょう